2012年4月27日金曜日

外壁のリフォームは株式会社 建設工房

外壁のリフォームは株式会社 建設工房


3LDKだったマンションを、1部屋を残して
広いLDKにリフォームしたのが23年前。
夫婦と2人の娘の4人家族ですが、
子供部屋はいらないという教育方針のもと、
ずっと1LDKで仲良く暮らしてきました。
そして20年以上が経ち、給湯器を取り替える
タイミングで「株式会社 建設工房」さんで
全面リフォームを敢行することに。

限られたスペースを最大限に活用できるよう
収納性のよい什器を選んだり
デッドスペースに棚を取り付けたり
見えないところにあらゆる工夫が凝らされ。

太陽光を取付け
洗面所、外壁もリフォームし
快適な住まいへと変わりました。

私の言わんとしていることを理解
するだけでも大変だったのではと思いますが
私の思い描いていた通りに出来上がりました。
株式会社 建設工房さんありがとうございました




株式会社 建設工房 畳 外壁 塗装 フッ素コート 補助金 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿